HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

環境に配慮したオリンピック

世界のスポーツの祭典として、また平和の礎としてオリンピックがあります。 我が国でも2020年に東京で開催されます。 この東京では、コンパクトでエコな環境を破壊しないものを目指しています。 自然は一度壊されると、それを復元するには気が遠くなるくらいの時間が必要になります。 そのために、まずは自然を保護することが一番大切なことです。 人間は、今ではさまざまなものを作ることができるようになりました。 しかし、作ることができないのが自然というものです。 この神様の領域にもなる自然を壊すことなく、その中でオリンピックをすることが今の環境保護の視点からは大きな意味があります。 忘れていますが、人間もこの地球に生きる動植物の仲間です。

応援企業

プライム倶楽部(プライム共済)は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プライム倶楽部(プライム共済)
WEBサイト プライム倶楽部(プライム共済)の治験試験活動
会社案内 社会貢献事業では相互扶助の精神のもと、みんなで助け合う社会を目指して、様々な事業を行なっており、プライム基金・まごころ募金などがあります。全国福利厚生共済会では2002年4月に設立され、その7月に共済保険サービスを開始しました。その後サービス枠を広げて来ました。社会貢献事業では相互扶助の精神のもと、みんなで助け合う社会を目指して、様々な事業を行なっており、プライム基金・まごころ募金などがあります。プライム共済(プライム倶楽部)では、会員及びそのご家族に多忙な事業提案を通し、より安全で安定的な生活を送ってもらうためのライフサポーターを目指しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。