HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

いじめられた人とその周囲の人の対応

子供の頃いじめられたひとは、大人になってからも精神的不安を抱えつづけるようになり、昔のことなのだから忘れた方がいいというのでは済まされない問題です。著名人などで幼い頃自分もそういう目にあったけれど、今はこうして活躍しているという内容のコラムを見かけることがありますが、それはその著名人のアピールにすぎないため、実際には成功者になれるとは限りません。いじめた方も家庭で辛いことがあったから、問題を抱えていたからなどということを言う人がいますが、被害者であっても家庭に問題を抱えていることもあるため、あまり良い意見とはいえません。被害者が悪いという人がいますが、そういう人の言うことは更に被害者を追い詰めるだけで、何の解決にもならないため、被害にあっている人は真に受けないようにする必要があります。また心が弱いから被害に遭うという言い方も、本人を追い詰めるだけで、何の解決にも至らないものです。

応援企業

プレミアムウォーター 問い合わせは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 問い合わせ
WEBサイト プレミアムウォーター 問い合わせ
サービス紹介 ウォーターサーバーをお電話から注文するときは、お申し込み窓口へ(0120-062-032)!受付時間:10:00〜18:00。 プレミアムウォーター株式会社は、天然水ウォオーターサーバー事業を主とした宅配水サービスの会社です。 プレミアムウォーターの宅配水サービスに関するお問い合わせは「カスタマーセンター(0120-937-032)」で承っています。 プレミアムウォーターは、さまざまなウォーターサーバーの機種が用意されているため、家庭の間取りや使用目的に応じて選ぶことができます。 プレミアムウォーターでは、浄水型のウォーターサーバーであるLoccaも提供しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。