HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

楽しくエコ・クッキング

私は結婚を機に少しずつ節約を意識するようになり、今では様々なエコ活動を実践できるようになりました。 その中で最近おこなっているのが、エコ・クッキングです。エコ・クッキングとは食材を調達するための買い物から、調理、食事、後片付けの一連の流れを、環境に配慮しておこなうスタイルです。 まず買い物で意識していることは、使いきれるかよく考えて購入すること、エコバッグを持参することです。次に調理中に意識していることは、なるべくごみを出さないように皮や芯も使いながら調理すること、食べられる分量をよく考えて調理することです。食事中に意識していることは、もちろん食べ残しをしないということです。最後に後片付けで意識していることは、洗う前に汚れをふき取るなど、なるべく水を汚さないということです。

応援企業

全健会 アプリは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全健会 アプリ
WEBサイト 全健会 アプリ
会社案内 2022年9月、全国健康生活普及会45周年の式典および祝賀会が東京台場にて盛大に開催されました。 ご自宅で行っていただける運動や、サプリメントなどお悩みに合わせたサポートを行います。 全健会のカイロプラクティック施術院で施術後に行ったアンケートにおけるお客様満足度は約96%! 全健会では、独立開業や、副業として「職業=カイロプラクティック」として活動できるようサポートしていく役割もを担っています。 全健会のホームページで施術院の条件を絞りながら、患者様にあった施術院を見つけることが可能です。 全健会は現在日本で最大規模であり、45周年を迎えた伝統あるカイロプラクティック団体です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。