HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルペーパーを使っています

コピー紙はリサイクルペーパーを使うようにしています。昔はもっと上質な紙を使っていましたが、子供が学習でも使うようになり、とてもたくさん消費をするようになったのです。それほど上質な紙でなくても、子供の学習には支障ありませんし、十分だと思います。リサイクルペーパーも昔に比べて室がとても良くなっているので、普段使いのコピー紙なら、それで十分だと感じています。お値段も安いですし、古紙をリサイクルした方が環境のためにも良いと思います。子供たちにもそういったモノ選びをする目を養ってもらいたいと思っています。紙だけでなく、これからはなるべくリサイクル品を購入したいです。リサイクル品を購入しなければ、リサイクルはすすまないと思います。

応援企業

ユーコーコミュニティー 給与は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 給与
WEBサイト ユーコーコミュニティー 給与
会社案内 ユーコーコミュニティーでは、「塗装」のことがよく分かるガイドブックを無料でプレゼントしています。 20代、30代、40代、50代、60代。ユーコーコミュニティーでは、年齢に関係無く、頑張っている社員がいます。 ユーコーコミュニティーは、塗装業界のイメージを覆し、日本一を一緒に目指す仲間を募るべく、求人募集を行っています。 営業部はインセンティブが発生するため、成果次第で1年目から年収1,000万円を超えることもあります。 一般的な2階建て、約30坪のお家と仮定した場合、外壁塗装:60~100万円 外壁・屋根塗装:80~150万円ほどの金額が目安です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。