HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

冬をエコに過ごすために

冬に使う暖房を、環境に良い機種にしています。新しい暖房器具を買うときに、お店で環境に良いと書いてある商品を見つけたのが購入したきっかけです。実際に使用してみると、他の製品と変わらないくらい部屋を暖かい状態にしてくれたのでとても驚きました。こんなに暖かいのにエコができているなんてすごいと、科学の力に感心してしまいました。暖房を使わずに服をたくさん着るという方法もありますが、暖かい部屋で過ごしたい場合は環境に良い新しい暖房器具を買ってみてください。環境に配慮しながら、快適な冬を過ごすことができます。省エネできる製品はたくさん販売されているので、値段や製造している会社、機能を見て気に入った物を選んでください。

応援企業

アルテカは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 アルテカ
WEBサイト アルテカ
会社案内 住む誇りと訪れる歓び、高雅にして繊細な理想空間を実現した、まさに永住の館に相応しいベルテシリーズです。 M&A事業、不動産鑑定、調査、法務、税務、会計、インターネット事業、WEB運営・制作・SEO対策、AI・セキュリティ・ホワイトハッカー研究。 各建設・設計・工事・リフォーム・管理・各住居サービス・海外リゾート等をベースに様々なニーズにも幅広く対応します。 不動産業界初の等価交換方式による開発、日本初のガラス張り高階層商業ビルの建物で常に時代を先取りしてきました! 芸能・エンタ―ティメントの新規立ち上げ事業や、健康産業の新規立ち上げ事業などの新規事業を企画し、立ち上げます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。